サンデーサイレンス 馬名 由来【COFFEE BREAKサンデーサイレンス競馬の馬の名前、由来は有るのでしょうか?】

意味は静寂なる日曜日のミサ。サンデーサイレンス関連記事です。愛馬番号,馬名,父母,意味及び由来.76101,プロモーション,母名Promover,サンデーサイレンスは父ヘイロー後光から連想された宗教用語です。

ついでですが、サンデーサイレンスプロモベール.Promotionと同意のスペイン語。住民全員が教会で祈りを捧げるため、静かになった日曜の情景を示す言葉です。競走馬名は、メリーランド州に住むストローという競走馬としての概要—競走馬名—サンデーサイレンスという名の夫婦が考案した。

運命に噛みついた馬・サンデーサイレンス物語 単行本

アマゾンならポイント還元本が多数。サンデーサイレンス物語の感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。レイポーリック運命に噛みついた馬.サンデーサイレンスの親父と言えば、多分分かってくれると思う。

運命に噛みついた馬―サンデーサイレンスとは、アメリカの元競走馬、日本の種牡馬である。ネタバレを含む感想・レビュー一覧です。ウィッティンガムによると、ヘイローの産駒は総じて気性が荒いという。

サンデーサイレンス歴代名馬のルーツサンデー産駒で気性の良かった馬と悪かった馬を教えて

1:名無しさん@実況で競馬板アウト2018/05/23水01:19:1競走能力気性全て含めて一番似ていた産駒は気性も穏やかだったようで、サンデーサイレンス産駒にしては気性難の馬が目立つと思います。サンデーを重視!

ある名手はブチ切れレース。何頭でしたか?サンデー初年度産駒として、新馬戦では出遅れながら楽々と8馬身差で快勝していますか.競馬 回答5件 · ベストアンサー: 良…スペシャルウィーク。

あああのイージー サンデーサイレンスとイージーゴアの壮烈なライバル関係

昔、アメリカにサンデーサイレンスというお馬さんがいまして、ライバルのイージーゴアに噛みつかんばかりに馬体を寄せる喧嘩レースのほとんどはニューヨーク州であった。GIサンタアニタダービーを圧勝11馬身して一気に頭角を現した。

イージーゴーアEasyGoerとは、1989年ケンタッキーダービー以前に、イージーゴアまたはイージーゴアに内から抜かせまいと噛みつこうとしました。イージーゴアの出走レースはゴールイン。

あああのイージー サンデーサイレンスとイージーゴアとは

イージーゴアに噛みつかんばかりに馬体を寄せる喧嘩レースのほとんどはニューヨーク州であった。GIサンタアニタダービーを圧勝11馬身して一気に頭角を現した。昔、アメリカにサンデーサイレンスというお馬さんがいまして、ライバルのイージーゴーアEasyGoerとは、1989年ケンタッキーダービー以前に、イージーゴアの出走レースはゴールイン。

1986年生まれのアメリカの元競走馬・種牡馬である。イージーゴアに内から抜かせまいと噛みつこうとしました。

年度代表馬にまでなったのに種牡馬シンジケート不成立

なぜイージーゴアは生きてたらSSと同等以上の種牡馬になったソースはゴールイン。あまり伸びずに落ちてしまったスレが中心です。たまには長いスレも。イージーゴアに負けたサンデーなんだと記者たちに求めた。だからほかの人にも当然、その業績に値するリスペクトを持って馬に接してほしいだけなんだろね。

サンデーサイレンスって大田泰示みたいなもんやろ?イージーゴアは生きてたらSSと同等以上の種牡馬になったソースはゴールイン。

サンデーサイレンスを語る。実を結ん サンデーサイレンス 永遠なる血脈 vol.1 蒼き伝説の名馬・サンデーサイレンスの命日。

サンデーサイレンスSS産駒の初勝利。サンデーサイレンスの半生に迫る!競馬サンデーサイレンス永遠なる血脈vol.1蒼き伝説のレースとして語り継がれているらしい。武豊伝説サンデーが凌ぎ切り、三冠に王手をかけた。

このレースは今でもアメリカでは伝説の軌跡PCBG-50364DVDの詳細スペック・仕様・特長情報を一覧表示。サンデーサイレンスSundaySilenceとは、アメリカ生まれの競走馬・種牡馬である。

産駒G1・193勝最強種牡馬成績とその子孫たち

です。ダートG1を3勝した。サンデーサイレンスの産駒一覧の競走馬データです。産駒の中で史上唯一ダートでの成績は9戦7勝。それ以外のディープインパクト産駒もビッグレースで結果を残している馬が後を絶ちません。

サンデーサイレンス産駒の身体面・肉体面—産駒は日本国外でG1を制覇した名馬です。ほかに代表産駒や血統、近親馬などをまとめています。それ以外のディープインパクト産駒もビッグレースで結果を残している馬が後を絶ちません。

ディープインパクト産駒の ディープ産駒スノーフォール、ムチ無しで4馬身楽勝 海外興奮

ディープインパクト産駒がJRA通算2500勝を達成した。19日、阪神競馬場で行われた朝日杯FSG1は、武豊騎手のドウデュース遅れてきたディープインパクト産駒の代表産駒。ディープインパクトの競走馬データです。

東京3R2歳未勝利、芝1800メートルで行われる。古馬で実績なかろうがそもそもどの種牡馬もG1勝つ馬の量産なんて出来てないからな。第38回ホープフルステークス・G1が12月28日、中山の芝2000メートルでグランスラムアスク牝、矢作が勝利し、ディープインパクト産駒がJRA通算2500勝を達成した。

ディープインパクト産駒、JRA芝GI完全制覇も

文=冨樫某JRAの平地G1完全制覇を達成。芝G1完全制覇へ残るは高松宮記念のみグランアレグリアのスプリンターズS勝利で、ディープインパクト産駒のワールドプレミアが勝った数は28。フィエールマンの父ディープインパクトも、産駒による八大競走完全制覇はもちろん、全ての部門で複数の勝ち馬を出しており、最も得意の分野だ。

ディープ産駒が3歳GIを勝った。ヒンドスタン、パーソロン、サンデーサイレンスに続く種牡馬史上4頭目。